忍者ブログ
RECENT COMMENT
[05/20 ka'Z]
[01/13 Mai]
[01/12 スタカシ]
[12/27 Mai]
[12/26 Reina]
RECENT ENTRY

WebMai Blog

シンガーソングライターmaiのBlogページ
02 2026/031 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 04
BG CHANGE
CLICK HERE!

03.29.00:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/00:07

06.29.17:56

入院2日目


これ、病院から見える夜の東京タワー
窓越しから撮影したので、うまく撮れてないけど、ご容赦下さいm(__)m
なんだかね~、こんな光景を病院から観ていると、、
ブームになった小説の「東京タワー」を思い出し、きっとここの病院でリリーさんのお母さんは亡くなったのかなぁ~?
なんて思い、少し泣きそうになりました

あ~、、
それにしても病院での生活は退屈っすゎ

テレビだって度数気にして見なきゃいけないし、なんかやることないし、、

でも、、
驚きなのは、ご飯が何気に美味しいこと
私はまだうどんやお粥しか食べられないんで、そういうメニューなんですけど、それにしても美味しい!

元々が薄味好みなので、味付けもまわりの人は薄いだとかまずいだとか言って食べてるけど、私は全然イイ感じですねっ!

それはそうとやっぱり私は人付き合いが苦手だなぁと思わさせられますよ、、
言い方や言葉一つでね、誤解生んで揉めることもあるし、考えちゃいますよね~
人付き合いについては、もっと器用になりたいところです

病院でもさっそく、昨日いい年齢のおばさまに、あなたまだ若いから早く結婚してお母さんを安心させてあげなさいとか言われちゃって、
あっはっはい
なんて聞き流しているうちに、お見合い相手紹介するわなんて言われ、
またもや
あっ、はっ、はい
なんて聞き流していたら、突然寝てるところに「私の住所と連絡先」なんて紙を渡され
「あなたのもあとで教えてね」
なんてことに…

断るのが苦手な私は、看護師さんに相談し、軽く「あっ、私彼氏いるんで大丈夫ですよ」と言っときました

もっとちゃんと上手に断ることが出来る人間になりたいです!!

今日は、ka'zが昨日お見舞いに来てくれて
私が前から気になっていた「神楽坂」の特集の雑誌を持って来てくれたので、熟読しました

やっぱり見てみて、神楽坂はなんだか私の中で眠っている遺伝子が叫ぶんですよ
懐かしがってるんですよ!
私の遺伝子は神楽坂を呼んでるんですよね~

雑誌を読んでますます行きたいと思いました!

近い将来、私が売れたら神楽坂にそこそこな豪邸を建てて住みたいです(笑)
それで、自転車ですいすい散歩なんかしたいな~(笑)

退院したら、まず、神楽坂に行きたいって楽しみが出来たし、あと6日の辛抱、頑張ろっと!!
PR

06.28.14:40

ごめんなさい…

前回の日記にも書きましたが、実は、ここのところ体調が悪く、なんと入院になってしまった事態で…
7月1日のライブは中止になります
楽しみにして下さっていた方(いるのか?いて欲しいけど、、)には申し訳ないですが、9月のライブまで少々お時間空きますが、是非完治して復帰を待っていて下さい(待ってくれる人はいるのか…?意外と小心)
早くいつものように元気な私になれるように頑張って治療します!

あ~、でも家にいられないことでペット(ペットと言っても家族と一緒)のお世話ができないことが、とっても寂しいし、いない間大丈夫かどうか本当に心配です

まぁ、実家にいるので、大丈夫だとは思うんですけどね…クスン

そんなわけで頑張って入院してきます!!

06.24.15:31

2キロ減った!

え~、最近不調な私です

実はここ1ヶ月くらい、急性胃腸炎で、食べる物も限られたり、食べる量も限られたりして、そんなこんなで最近痩せたかも…と感じつつ体重計乗ったら!

なんと、2キロ減!!

ワオッ!って感じでした

はい、今日の日記はここまで!不調過ぎまして…

こういう時に誰か応援メッセージくれないかしら?ファンレターとかさ、ファンメールとか(笑)
なんてねっ!

今日は一日安静なわけです、、

06.21.00:47

楽しい1日

今日はイツカノオトの公開ラジオでした!
楽しかった~!
ラジオってこうやるんだ~ってのがね、なんか生で伝わって!
だから、スゴく楽しかった!!

あ~、私も入りたい~って感じでしたよ(笑)

06.20.09:24

やっと晴れた

実はなんとなく睡眠不足気味な感じの今日この頃
朝はとにかく眠いを連発していました、、

今朝は遅刻ギリギリの電車に乗った上にその電車が遅延していて
私、こういうギリギリで行動したり、遅刻とかって大嫌いなのに、今日は出だし良くなかった~!
とにかく眠くてね~

さてさて、今日は久々にいいお天気だから、気持ち入替えてバイトしますか!

あっ、そうそう今日は20時からイツカノオトの公開レコーディングなんですよ!!
楽しみだな~☆
よし、それを励みに今日は生きるのみ!

<<< PREV     NEXT >>>